・サンプリングレートについて
プログラム中のwaitによって決まります。単位はmsです。
・GOOD/BADの判定について
緑の丸に入ったらGOODとなります。
・データのセーブ
ちゃんとできているようです。
・ブロックの管理方法
プログラムの冒頭でtrialによって試行数を指定し、達すると終了するようにしました。
・ゴール位置のランダム化
シーケンスを作成し、順序を入れ替える方式に改めました・・・。
同じ位置に連続して出てしまう点はまだ改められておりません(すいません)。
・その他
プログラム冒頭で様々な設定値を変えられるようにしました。
boolean cursor=true; カーソルの表示非表示
float rotd=15; 回転角度
int targetSize=100; ターゲットの大きさ
int wait=20; データ保存の間隔
int trial=16; 試行数
int wait1=1000; 反応終了時からGOOD表示までの時間
int wait2=2000; 反応終了時から軌跡表示までの時間
とりあえず今日のところはここまでとさせてください。
ファイル:RMove
圧縮ファイル中のRM3を使用してください。