米倉卒論_データ

GPT4にCSV形式の観測データを与え、
「2023年6/9の、AIカメラが捉えたデータです。1列目は時間、2列目はAIカメラに写った顔の数です。3列目以降は無視して良いです。0から23時まで、1時間ごとに、写っていた顔の平均個数を算出してCSV形式で出力して。縦方向に時間が来るように、1列目に時間、2列めに平均個数がくるように、例えば
0,0
1,0
2,0

などのように出力してください。」
などとプロンプトすると、結果を出力してくれた。有効データは6/17から7/11までの22日間。全体で平均すると、13-14時、18-21時に顔検出数が大きい結果となった。有効データは8~21時で良いだろうか。さらに、プログラムから当日に提示していたシーンを割り出し、紅葉、海辺、冬山の3種類に分けて描画したところ、学生が自由に活動できる18-21時の間では、冬山>紅葉>海辺の順で顔検出数が多くなった。

各日の18-21時の顔検出数の平均値を求め、提示したシーンにより差があるかを参加者間計画の1要因分散分析で検討したところ、F(2,17)=1.49, n.s.となり、有意な差は認められなかった。

using UnityEngine;
using UnityEngine.SceneManagement;
using System;

public class SceneSwitcher : MonoBehaviour
{
    public string[] sceneNames; // 表示するシーンの名前を格納する配列
    private int currentSceneIndex; // 現在のシーンのインデックス
    private int lastDay; // 最後に確認した「日」
    private int lastSecond; // 最後にログを出力した秒

    //ここから長野が書き換え231101
    private void Update() {

        if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F12)) { SceneManager.LoadScene("S0"); }
        if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F1)) { SceneManager.LoadScene("S1"); }
        if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F2)) { SceneManager.LoadScene("S2"); }
        if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F3)) { SceneManager.LoadScene("S3"); }
        if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F4)) { SceneManager.LoadScene("S4"); }
        if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F5)) { SceneManager.LoadScene("S5"); }
        if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F6)) { SceneManager.LoadScene("S6"); }

        if (Input.GetKeyDown(KeyCode.Escape)) { Application.Quit(); }

    }

    /*

        private void Start()
        {
            DateTime currentTime = DateTime.Now;
            lastDay = currentTime.Day;
            lastSecond = currentTime.Second;
            currentSceneIndex = lastDay % sceneNames.Length;
            //SceneManager.LoadScene(sceneNames[currentSceneIndex]);
        }

        private void Update()
        {
            // 現在の時刻を取得
            DateTime currentTime = DateTime.Now;
            int currentHour = currentTime.Hour;
            int currentMinute = currentTime.Minute;
            int currentSecond = currentTime.Second;
            int currentDay = currentTime.Day;

            // 現在のシーン名を取得
            string currentSceneName = SceneManager.GetActiveScene().name;

            // 秒が変わったときだけ時刻をログに出力
            if (currentSecond != lastSecond)
            {
                lastSecond = currentSecond;
                string timeString = currentTime.ToString("HHmmss");
                Debug.Log(timeString);
            }

            // 20:30から7:30までの間はS0を強制表示(ただし現在のシーンがS0でない場合のみ)
            //if ((currentHour >= 20 && currentMinute >= 30) || (currentHour <= 7 && currentMinute <= 30))
            if ((currentHour > 20 || (currentHour == 20 && currentMinute >= 30)) || (currentHour < 7 || (currentHour == 7 && currentMinute < 30)))
            {
                Debug.Log("change to S0");
                if (currentSceneName != "S0")
                {
                    SceneManager.LoadScene("S0");
                }
            }
            else if (currentDay != lastDay)  // それ以外の時間は日が変わったらシーンを切り替える
            {
                lastDay = currentDay;
                currentSceneIndex = currentDay % sceneNames.Length;
                if (sceneNames[currentSceneIndex] != currentSceneName)
                {
                    SceneManager.LoadScene(sceneNames[currentSceneIndex]);
                }
            }

            if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F12)) { SceneManager.LoadScene("S0"); }
            if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F1)) { SceneManager.LoadScene("S1"); }
            if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F2)) { SceneManager.LoadScene("S2"); }
            if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F3)) { SceneManager.LoadScene("S3"); }
            if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F4)) { SceneManager.LoadScene("S4"); }
            if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F5)) { SceneManager.LoadScene("S5"); }
            if (Input.GetKeyDown(KeyCode.F6)) { SceneManager.LoadScene("S6"); }

            if (Input.GetKeyDown(KeyCode.Escape)) { Application.Quit(); }
        }
    */


}

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